ライブに制服を着ていくのはありでしょうか? 女子高生です。 明日好きなバンドのライブがあるのですが

ベストアンサー

0

ID非公開

2021/6/17 20:05

この返信は削除されました

ThanksImg質問者からのお礼コメント

皆様ありがとうございます。 急いで物販で服を買い ライブハウスのトイレで着替える事になりました。気をつけます。 行ってきます!

その他の回答(2件)

0

制服でライブに行ってはいけないということはありませんが、どこの学校の生徒かわかってしまうため、通報されたりSNSなどで晒されたりする可能性もあります。 特に今はコロナ禍で、イベントなどに参加することを好ましく思わない人もいますので、出来れば避けたほうがいいと思いますね。 実際通りすがりの人が、学校に通報したという例があります。 私の出身校は、下校途中の寄り道は禁止でした。 塾や予備校だけは黙認でしたが。

0

止めた方が良いと思います。 せめて制服の上からTシャツとか何か羽織ったり着る方が良いです。 大体の人は気にはしないと思いますが、高校生と言うだけで事件に巻き込まれたり、ダメな事はしてないのに学校に連絡をされたりめんどくさい事が起きる可能性が出てきます。