ここから本文です

WBCのバックネット裏で観戦してるのはイラブですか?

blu********さん

2009/3/2413:40:58

WBCのバックネット裏で観戦してるのはイラブですか?

閲覧数:
320
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nor********さん

2009/3/2413:42:51

伊良部は試合開始から観戦してますね(^o^;

質問した人からのコメント

2009/3/24 13:56:27

やはり伊良部・・・パワーアップは順調みたいだな・・・

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

2009/3/2413:44:16

チラッと魔裟斗らしき色黒もいるような……