ID非公開

2021/6/17 22:18

22回答

私はジャニーズのファンクラブに入っています。

ベストアンサー

0

ID非公開

2021/6/18 2:11

ID非公開

質問者2021/6/18 7:14

確認しましたが、なっていました。

ThanksImg質問者からのお礼コメント

ありがとうございます。同じメールアドレスを登録し直したら届くようになりました!いろいろアドバイス下さりありがとうございました!!(^人^)

お礼日時:6/18 16:04

その他の回答(1件)

0

この前のなにわとAぇの当落結果は落選者にはメールはありませんでしたよ。来ないのは当たり前かと。 全部同じアドレスなら来るはずですけどね。SixTONESだけ来て、他は来ないって考えられませんね。 アドレス変更の登録で一文字違うとかで届かなかったことはありましたけど。 これ以上はこちらで聞いてもわからないですよ。

ID非公開

質問者2021/6/18 15:28

あ、当落のメールはみんな無かったんですね(--;)いつも来ないので私だけかと思っていました( ´⚰︎` )教えてくださってありがとうございます。