宝塚の男役のファンの方って、

宝塚240閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">50

1人が共感しています

ベストアンサー

2

2人がナイス!しています

ThanksImg質問者からのお礼コメント

回答ありがとうございました!皆様BAあげたかったです。衣装や世界観、なんか凄くよくわかります。やはり宝塚って色々な面においても特別ですね。

お礼日時:6/22 8:21

その他の回答(2件)

0

森奈みはるの退団後の初コンサートというか 真織由季や村井国夫らと合同のみたんですね。 宝塚時代と変わらない見た目だったしプレゼントも お渡ししましたが 正直それ以降は特に見に行っていません。 ああ、僕は宝塚の森奈みはるがすきだったのかなぁ・・・と なぜか次はもういいって落ち着きました。 ジャニーズファンの友人がジャニーズを辞めた後の その人に冷めると言ってたのは、これだったのかなぁと その環境が好きだったのかも?

あえていえばお衣装ですかね。 やはり宝塚って特殊なせいか あんなクレオパトラみたいな衣装ってよほどの舞台でも 滅多に着ないじゃないですか。 そのマジックがなくなり冷めちゃうのかも。 そういえば舞台ステージの装置も妙に地味だったなぁ。

2

そうですね、確かに男役さんは女性らしくなられると複雑ですね。 娘役さんも男役さんほどではないにしろ、魔法が覚めていく感覚は否めません。 御贔屓は好きですが、やはり、舞台を見てもときめきが生まれません。 やはり、宝塚にいた彼女にときめいていたのだと思います。

2人がナイス!しています