ID非公開

2021/6/18 0:16

55回答

いじめられるような人間ってなぜ学校やまわりの人間を巻き込むのでしょうか?

補足

学校やまわりのそのいじめられてる人間やいじめてる人間と親しいわけでもなく、ただその人間が同じクラスにいてしまったというだけだし、学校や担任も同じ、店が客を選べないのと同じ。外でやれよって話じゃん。

1人が共感しています

ベストアンサー

0

ThanksImg質問者からのお礼コメント

いじめられる人間もいじめる人間もろくなのいないじゃん、まわりがとめないとあるけど、どうでもいい人間をまわりがわざわざとめないだろ、だからいじめられる人間ってたいてい友達いないじゃん、ひきこもりや無職主婦なんかも存在してても、あれらの社会保障は他人の税金、いて迷惑と思う人は山ほどいてもいてほしいと思う人なんか少数でしょ、いじめられる人間もいじめる人間もあれだと同じで大半の人からは迷惑な存在でしょ。

その他の回答(4件)

3

ダメです クラスで起こったいじめは、クラス全員の連帯責任!

3人がナイス!しています

0

担任は自分の職業選択の結果でもあるわけだし、そういう理屈は通らないだろ 学校だって義務教育とかは自分では選べないけど、保護者=親がその学校を選択してるとは言える

4

それはまー、質問者さんの言いたい事はわかるんだけどね、いじめって周りの人が止めないから起こるわけですよね。 もちろん他の要因もあるけど、周りの人が止めてたら起こらないですよね? 放課後残されたのはそれを指摘するためだったんだと思います。 もしあなたのクラスでいじめ問題が起きていてこんな質問をしているのなら、かなり引きます。あなたがふと思って質問しただけだと祈ります、、、 あなたが止めたのなら別ですけど。

4人がナイス!しています