ID非公開

2021/6/18 2:24

44回答

母親が凄すぎる(知能、学歴、仕事、教養、家事、体力、etc.)と、子供は大変ですか? ブーツまで直したのには驚きました。

ベストアンサー

0

ThanksImg質問者からのお礼コメント

ありがとうございました。 ブーツ、すごすぎますよね。色々極めてるので、幼少時は魔法使いだと思ってました。 全く威張らないし、強要もしないのですが、AIっぽいので、謎な人です。 解りやすい愛情表現がないので、家族のために尽くしてくれているのですが、何をしたら喜んでくれるのかがわからないというか...。

その他の回答(3件)

0

母親が適切な愛情を注いでいたら良い方向に育つだろうし、過度な期待を注ぐと良くない方向に行くんじゃないでしょうかね

0

ID非公開

2021/6/18 8:42

母親が優れた能力あれば、子供を産むことで人生設計が変わったに違いない。 場合によって手段を選ばずに子供に自分の夢を託すことがあると思います。 言うまでもなく、子供は何から何でも親の期待に応えたいと頑張っても不十分だろう。 親は子供を甘やかせることなく常に難しい課題を与え続ける。 これについて行けない子供がグレルことが多い。 特に代々医師の家庭がヤバイらしい。

画像
0

大変でした 子供の私は平凡だったので、面白くなかったようです 可愛がられた覚えがありません