テレビの購入…

ベストアンサー

0

Ed.Straker司令官・という回答者さんが海外メーカーを貶すような回答をしていますが、この人は日常的に間違いや嘘を大量投稿する知恵袋の有名人です。 言ってる事はデタラメなので、真に受けないようご注意ください。 テレビはパソコンやスマホと一緒で、今どき海外メーカーも日本メーカーも品質は変わらないですよ。むしろ世界全体では海外メーカーの方がブランド力も高いです。LGは世界シェア2位、TCLは3位、ハイセンスは4位です。(1位はSAMSUNGです) なので、ご心配無用です。

ThanksImg質問者からのお礼コメント

ご丁寧にありがとうございました。参考にさせて頂きます。

お礼日時:6/18 11:44

その他の回答(2件)

0

VIERA TH-55HZ1000 [55インチ]ですね。下に海外メーカーのハイセンス、TCL、LGを勧めている在日朝鮮人が湧き出てますが壊れやすいメーカーですのでやめておくべきです。この知恵袋でLG買って2年で壊れたという人もいるくらいですから。性能はパナソニックよりも低いです。正直言ってハイセンス、TCL、LGのテレビはコスパは悪いです。粗大ごみです