ID非公開

2021/6/18 7:58

88回答

大股広げて電車のイスに座ってる男性が許せません。

ベストアンサー

0

ID非公開

質問者2021/6/19 10:46

ん、、 私の質問の仕方が悪かったのですかね? 申し訳ありません。 大股広げてる人って、男の人しか見たことないので、男性に特化した表現をしてしまいました。ハラスメント的な発言として受け止めてしまいましたら謝罪します。

その他の回答(7件)

0

パンツの内側から画鋲貼り付けておくと面白いかもしれません。

ID非公開

質問者2021/6/18 12:25

それは過激すぎます。お許しください

0

なぜぴったり足を揃えられないのか完全に股を閉じれないのかが不思議ですよね そんな奴には、後にタイのキックボクサーが現れタイキックしてもらおう

ID非公開

質問者2021/6/18 12:24

私の気持ちの中ではタイキックしてます^^

0

まぁ、今まで見てる限りでは「小人」なんでしょう、そう言う輩は。 実際に小さい体を「大きく見せたい」が為にそうしてるのや、いかにも「偉そう」に振舞いたい「宮遣い」やら・・・ 本当に「偉い人」は通勤電車になんか乗らないですからね。 「ちぃせぇ奴め」ってな目で見てればいいと思いますよ、いちいち相手にせず。 「太っている」のも段々ですが、身体的に「足を閉じられない」ような太り方をしてるのも確かにいるが、大方は「足癖が悪い」だけでしょう。 そうしてるうちに、足が揃えられない(いわゆるガニマタ)ようなのも中には居るだろうが、傍迷惑なのはその通りですね、同性から見ても。 「身体的な面」と言えば「腰が悪い」から足を広げてるのも多いようですね、そう言うのは、そのうち「足腰が立たなくなる」障害の前兆ですから、生温か~い目で見てやってくださいな。 本当に「障害者」(≠障碍者)なんですから・・・

ID非公開

質問者2021/6/18 12:23

機能的に足がどうしても揃わないなら仕方がないのですが、そこは分かりません。 たいていの大柄な男性は大股広げておりますね。

0

デリカシーが無い奴だからです。 周りにいる人に気配りが出来ない。 脚を組む奴も許せん。 列車外でも、 扉を強く閉める 物を乱暴に置く ボールペンをカチカチ鳴らす 無意味な音を立てる 貧乏ゆすり など、世の中は野蛮人が多いです。

ID非公開

質問者2021/6/18 12:20

男性にそう言う方々が多いですね 本当困ります

0

足が揃わない理由はありません。現に、殆どの男性は足を閉じています。 足を広げて楽なのは男女共通だと思います。人前で広げないのは、遠慮や配慮があるからです。 しかし、一部の男性にはそれらがない。他人の迷惑など考えずに、自分さえ楽ならいいと思っています。 また、わざと傍若無人に振る舞うことで王様気分を味わっている人もいます。ようするにチンピラですね。 質問者様、そんな連中に対抗するとは凄いですよ。非常識人間に立ち向かうなら、あえて殴らせて慰謝料むしり取るくらいの狂気が必要。シナリオを練って挑むのが良いと思います。

ID非公開

質問者2021/6/18 8:18

特に太ってる男性に多いんです。 体型で物を言うべきじゃないけど 今日は頭に来たので熱くなってしまいました。 配慮は必要ですよね〜