ID非公開

2021/6/18 10:14

55回答

急いでいます! メルカリで商品を購入しようとして、「配送方法を変更して欲しい」とコメントでお願いしたんです。

補足

コメントに対しては、出品者様からの返信はまだ来ていません!商品もまだ購入していないです!

メルカリ | 商品の発送、受け取り55閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">25

ベストアンサー

0

購入前でも、発送方法変更後ならわざわざ不愉快になるようなコメントを送られた時点で今後購入されたくないのでブロックします。

ThanksImg質問者からのお礼コメント

回答してくださり、ありがとうございました。また、他に回答してくださった皆さんも本当にありがとうございました。私がしたコメントに返信は来ていなく、購入もしていない状態だったのですが、皆さんの回答を見て出品者様にとても失礼だなと思ったので、そのままその商品を購入させてもらいました!

お礼日時:6/18 13:15

その他の回答(4件)

0

コメントしたから購入ではありません。 別で購入してから「返事待ちの間に、他で購入しました」で十分です。 ブロックされようが、その人からは購入しないので関係ないです。

2

購入していないならまずは欲しい方を購入し確保してからコメントした方に「他で購入したのでまたご縁がありましたら宜しくお願いします」など更にコメントしておけば大丈夫です。 購入後であれば安い方が出たからって理由でのキャンセルはできないのでしっかりと最後までお取引きをしてください。

2人がナイス!しています

1

ID非公開

2021/6/18 10:25

まだ何も返事が来ていないのであれば、「今回は見送ります。また、ご縁がありましたら、宜しくお願いします。」でいいと思います。

1人がナイス!しています

ID非公開

2021/6/18 10:50

コメントを削除するかしないかは出品者次第です。 コメント削除お願いします。と言うのはあまりお勧めしません。

0

面倒だなとは思われてしまいますが、まだ購入してないならコメントに 大変申し訳ありませんが値段安いの見つけましたがそのお値段に変更も可能でしょうかm(__)m重ね重ねすみませんm(__)m ってコメントします