ID非公開

2021/6/18 11:14

1616回答

私には家庭があります。

補足

相手の年収は200万も、稼げていないと思う。

家族関係の悩み | 恋愛相談802閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">100

ベストアンサー

6

6人がナイス!しています

ID非公開

質問者2021/6/18 11:39

久々の連絡がお金の話しをするような常識のない女なので、とんでもない金額とか言ってきそうです。

その他の回答(15件)

13

>妊娠中に私が結婚してる知って 逃げて勝手に産んで つまり、質問者が、既婚なのに独身とだましていたということですね。 勝ち目はない。 それ以上に、実子の養育費は、当然、支払うことになる。裁判になれば、負けますね。 もしかしたら、今の奥さんから離婚を要求されるかも知れない。 身から出たサビということ。

13人がナイス!しています

12

認知が養育費がの話は他の方がしてくださってるので 奥様に相談するのが一番だと思いますよぉー >困ります。 自業自得です >逆に慰謝料とれませんか? どういうあれで慰謝料ですか 無理ですよw

12人がナイス!しています

1

私、20代の時の離婚の原因の不倫女の子20歳が、慰謝料20万貰ったから、アルバイト雇用。 年収200として、貴方が 10倍として200万。??、、と養育費? あまり詳しく知らないけど、 もう、子供も、奥さんも全て捨てちゃえ!!

1人がナイス!しています

7

誰にもバレたくない状況なのに、相手の要望に答えたくないのはなぜ?下手したら全部バラされて今カノも家族も会社も失う可能性高いのに。 別れた女の子供の認知、ではなくて、あなたの血を引く子供の認知なのです。 さっさと言い値で支払えばよいのでは。相手がバラさないように書面をはさんで。全部失うより安いもんだと思いますよ。 ちなみに慰謝料はとれません。相手からとれるのは、あなたの奥さんです。 しかし、相手はあなたが既婚と知ってからはお付き合いしていないので、あなたの奥さんが慰謝料をとることも厳しいかと思います。 お金を払うのが惜しいというのがそもそもお門違い。金銭面、精神面で余裕のない人が不倫なんてしてはいけない。

7人がナイス!しています

補足ですが、養育費算定表によると自営業の年収2千万だと養育費14万ほどになるそうですよ。 相手は養育費の相場があると知っているので、おそらくそのあたりの数字を出してくると思います。あなたが極端に少なく提示すると逆上されて暴露される危険もあるのでとにかく穏便に。

7

強制認知というものがあります。 養育費は払う義務があるため、拒否することは出来ません。 養育費を免れる場合もありますが、それはなかなか難しいです。 仕事をして収入が全く無かったとしても、支払い義務はあります。 病気で働けない、あなたが亡くなった、不倫相手の子供とその再婚相手が養子縁組をしたなどの理由がない限り必ず支払わないと大事になります 弁護士に頼れないなら、相手の弁護士の言いなりになるしかないですね。

7人がナイス!しています