妊娠したらおっぱいが2~3カップ大きくなるってよく聞くのですが盛りすぎじゃないですか?

妊娠、出産93閲覧

ベストアンサー

0

ThanksImg質問者からのお礼コメント

一番最初に回答してくれたのでベストアンサーに選らばさせていただきました。 やはり個人差あるんですね!

その他の回答(5件)

0

妊娠中は2カップ増 出産直後はさらに1カップ増 産後3ヶ月くらいでもとに戻りました笑 もともと母乳がそんなにでなかったので、もとより減ったということはありません。 垂れもないですね。 F65もしくはE70です。 抜け毛は半年過ぎに大量にありました… 1ヶ月くらいで落ち着きましたが、しばらくあほ毛に悩まされました笑

0

個人差ですよ。 私もそんなにサイズ大きくならないタイプだったけど、友人はかなり大きくなったと言ってました。 髪は私は産後剥げるんじゃないかと思うくらい抜けましたね…

0

私の場合元がCよりのBカップと貧乳だったんですが、産後Eカップまで大きくなりました。 産後3ヶ月になり母乳が差し乳に変わってDカップに落ち着きました。

0

3人産みましたが、2〜3カップも大きくなりませんでしたね。 多少張って普段のブラだと締め付けがつらいとか、乳首が敏感になり痛いとかありましたがサイズ的には変わらなかったです。 ちなみに3人完母ですが。 むしろ授乳終わった後のしぼみ具合のが悲惨です笑 元々EあったのですがDでも寄せてこないとあくほどに。 1人目と2人目は抜け毛はあまりありませんでしたが、さらさらにはならなかったですね。 ハリツヤがなくなりはしました。あと3人目にして抜け毛がすこし目立ってきたかも? ハゲができるとか産毛ほどになるとかはないですけど

1

人それぞれかもしれませんね。 私は母乳の出が悪いタイプですが、カップ数はあまり変わりませんでした。 産後の抜け毛は噂どおりでしたよ。いつの間にかほぼ元どおりにはなりましたが。

1人がナイス!しています