シンエヴァの一番くじが近所のセブンイレブン2店舗から全滅しました笑 1店舗は昨日あったのですが、残ってると買い占めする人いるんですねー

1人が共感しています

ベストアンサー

0

ThanksImg質問者からのお礼コメント

ありがとうございました。 他の人のことはお構いなしで買い占めるなんて最低ですね!

その他の回答(1件)

1

まず、土下座します。 一昨日…そう、あいさんにクジ関連の質問に回答したその日の夜、私は、してしまいました。。。。。。。ごめんなさい! 残り、45回分3万円を買い占めました。。。。。。 言い訳しますと、 セブンイレブンをさらに回り、2箇所だけやっており、1箇所は手つかずで1箇所はAD賞が2体ずつ、BC賞が残っていた10回やった所、一つも当たらす。そのあとトラックの運ちゃんが5回だけやって、なんとA賞とD賞を当てたがりました。 これで火のついた私は続けて20回注文。 …当たらない!グラスが増えていく。。。。。 「10回に1回はフィギュアあたる計算なんですけどねぇ、と店員さんも苦笑い」 あと10回ヤラせてください!と私。 店員さんは「あと残り15回分なんで5回追加すればラストワン賞も付きますよ?他に客もいないし」との誘惑、一瞬も迷わず「15回で!」「まいどあり!」 もはやクジをめくる必要はないんですが、自分のくじ運を試したくて(既にヤバい運なのは重々承知していましたが)、めくったら、残り10枚付近からABCDが出ました。危うく3万弱かけてフィギュア1つも取れないという最悪な事になるところでした。 茶番でした。 さて、 サイトに対象店舗載っているじゃないですか。それでも周囲に2店舗しかやっている所なかったんですか?まだ始めてない店もたぶんあるんですよね?6/19かたはWEB版もあるので、まだチャンスはあると思います。私が言うのもおかしな話ですが。 買い占めヤローを代表して謝ります!本当にごめんなさい!

1人がナイス!しています

やっぱりですか ガッカリです( ⚭-⚭) 家の近くに4件あって、2件はやってないと言われて、2件はもう売り切れでした ( ㅎ⌓ㅎ๑ )