しおりについて 本に挟む栞を作りたいのですが、本に合わせて大きさをかえたいため、しおりの大きさの一覧が乗ったサイトはありますか?

補足

では、良く、書店でもらう厚紙みたいなのでつくしおりありますが、あれくらいなら単行本から、ハリーポッターの大きいタイプの本からいろいろな大きさの本や雑誌に合いますか?

手芸 | 本、雑誌30閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">50

ベストアンサー

3

3人がナイス!しています

追記読みました。 そうですね。 栞は本のアクセサリーにもなりますが、基本は本に挟む目印ですので、その目的の上ではああいった無料の厚紙の栞くらいの大きさが取り扱いしやすく、使いやすいと思いますよ。

ThanksImg質問者からのお礼コメント

なるほど ありがとうございます。

お礼日時:6/19 20:33

その他の回答(1件)

5

しおりの大きさに規定はありませんよ。 紙の間に挟めればどんな素材でも大きさでも問題ありません。

5人がナイス!しています