大坂なおみ選手、ウィンブルドン欠場でも東京オリンピックは出場とのことですが、どう思いますか?

2人が共感しています

ベストアンサー

1

1人がナイス!しています

その他の回答(18件)

0

テニスは病気と闘いながら出来るものではありません! でもご心配なく! 大坂なおみは病気ではありませんから! グランドスラム初優勝以来ランキングのプレッシャーに苦しめられていたことを告白したのです! それを克服して更にグランドスラムで3回優勝しているのですから病気のはずがありません! NHK意外のメディアが「うつ」を告白したと報じて病気にされてしまったのです! 今回の記者会見拒否騒ぎでのメンタルダメージは大きいです。 しかし彼女の繊細なメンタルはそのプレッシャーを克服した時にとてつもない力を発揮しますから、必ずや日の丸のために優勝してくれると信じます!

1

日本代表としてなんですか? いや〜 何か日本人とは日頃思ってないですからねぇ アメリカ代表でいいのでは?

1人がナイス!しています

0

ナダルは五輪も全英も欠場です 体調の問題でしょう 大坂なおみさんは五輪は出場し、全英は欠場 全仏で騒動を起こし、半ば喧嘩を売った感じだったので 今回の欠場は四大大会へのあてつけ 自分の言うことを聞かない、クレームを入れてきた 連中への意思表示と思われます