ID非公開

2021/6/18 15:55

33回答

たまに、警察官が駅の改札前に立って、改札から出てくる人達を凝視(監視?)していますが、あれは何をしている人なのでしょうか?

補足

ちなみに、住宅街にあるそれほど大きくない駅です。

ベストアンサー

1

1人がナイス!しています

この返信は削除されました

ThanksImg質問者からのお礼コメント

御三方とも、詳しい回答ありがとうございました。

お礼日時:6/18 16:40

その他の回答(2件)

0

顔認証専門の人がいて乗降客の中から容疑者がいるか居ないか見ているのです、記憶力はすごいらしい。

ID非公開

質問者2021/6/18 16:03

あまり、何か事件があったという感じは無いのですが、何の容疑者なのでしょうか?