ID非公開

2021/6/18 17:56

44回答

犬に詳しい方にお聞きしたいです。

補足

どちらかと言うと日本犬みたいな雰囲気でした

イヌ65閲覧

ベストアンサー

2
画像

2人がナイス!しています

ThanksImg質問者からのお礼コメント

色味は違いますがおそらく甲斐犬です!!! スッキリしました、ありがとうございました! 他の方達も色々な意見をくださりありがとうございました

お礼日時:6/19 0:10

その他の回答(3件)

0

グレーハウンドやウィペットでしょうか?

ID非公開

質問者2021/6/18 19:17

違うようです…

0

ID非公開

2021/6/18 18:22

ダルメシアンかも。

画像

ID非公開

質問者2021/6/18 19:17

まだらと言ってもこのような模様ではありませんでした