ID非公開

2021/6/18 18:39

22回答

[至急] 新宿パークタワーまで行きたいのですが、初台から歩いたら近いと言われました。 でも調べてみたら新宿駅から歩いた方が近かったです。 田舎者なので道が分からないので、パークタワーにはどこの駅から歩いて

ベストアンサー

0
画像

その他の回答(1件)

0

最も近い駅は京王新線の初台駅、徒歩6分です。 https://www.shinjukuparktower.com/access/ 新宿駅からですと、長い地下通路をワシントンホテルまで歩き、 そこから地上に上がって更に歩きます。 なお、昼間に新宿駅から行く場合、 西口にあるエルタワーの1階、三菱UFJ銀行の横から 新宿パークタワーにある「OZONE」の無料シャトルバスが出ています。 他の行先のシャトルバスも同じ場所から発車しますので、 乗り間違いにご注意ください。 https://goo.gl/maps/6JcLtBxor64pjJkr7