ゆうゆうメルカリ便で商品を購入したのですが、配達物に相手方の住所が記載された状態でした。

補足

因みにゆうパケットです。購入時からゆうゆうメルカリ便に設定されてました。住所は手書きではなく私の住所と相手方の住所が印字されたシールが貼ってありました。

ベストアンサー

1

1人がナイス!しています

ThanksImg質問者からのお礼コメント

皆様たくさんの回答ありがとうございます!無事解決致しました!

その他の回答(3件)

0

メルカリでの購入の場合、いかなる方法でもアプリ上には 発送元の住所氏名は記載はないです 非匿名の場合は伝票に記載があります 郵便局のミスではなく、ゆうゆうメルカリ便の仕様です メルカリ便の仕様に不備があるのかは伝票番号等が不明なら 部外者には調べられませんので運営にお問い合わせを

0

「匿名配送」でしたか? 購入前からメルカリ便でないと、非匿名のメルカリ便になります。 購入者に出品者の住所氏名は表示されません。 匿名で購入してるなら、伝票の張り替えミスかもしれませんが… まずは商品ページに匿名配送のアイコンがあるかご確認下さい。

0

購入した時には配送方法が未定と書いてありませんでしたか?元から、ゆうゆうメルカリ便としてあったら、郵便局のミスだと思いますよ