4月入社新卒社員の乙欄アルバイトの源泉徴収票の取り扱いについて教えていただきたいです。

税金13閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">250

ベストアンサー

0

ID非公開

2021/6/18 20:54

ThanksImg質問者からのお礼コメント

回答ありがとうございます。来年忘れないようにします。

お礼日時:6/23 20:34

その他の回答(1件)

1

年末調整を受けた甲欄の源泉徴収票もあわせて確定申告な。

1人がナイス!しています