ID非公開

2021/6/18 20:07

22回答

グループに追加するためにLINEの友達追加が来たんですけどこれは友達追加するべきですか??

ベストアンサー

1

ID非公開

2021/6/18 20:14

1人がナイス!しています

その他の回答(1件)

1

グループに入っているのであれば追加する必要はないと思いますが、あなたが話したい人なのであれば追加した方が良いと思います。 あなたが別に話したくない人や興味が無い人なのであれば無視で良いと思います。 相手が追加してほしい感じであれば追加して良いと思いますけど、相手から何も無ければあなたの判断で良いと思います。 まあ、最終的な判断はあなたがするものですがね。

1人がナイス!しています