ID非公開

2021/6/18 20:51

33回答

なんで騒音出す家族は、窓を開けているのですか? 苦情を言われ迷惑だと分かっていても、やっぱり開けたくて仕方ないのでしょうか?

2人が共感しています

ベストアンサー

3

ID非公開

2021/6/18 22:07

3人がナイス!しています

ID非公開

質問者2021/6/18 22:14

貧乏なら納得です。人に迷惑掛けながらエアコン節約するなと言いたいですが、育ちならもうダメですね。 すごい太った人の足音みたいなのに、旦那さん背が低くて子供も女の子だけで、なんで?わざと?って思ってしまいました。 本当にドアとか窓とか親の仇みたいに扱うから、いつか割れるんじゃない?って思っちゃいます。

その他の回答(2件)

0

おそらくですが他人に同調して欲しいがために窓をあけ騒音を垂れ流すのではないでしょうか。 例えば好きな歌手の歌があったとします。その歌を他の人にも聞いてもらいたいと大音量でながしたり、例えばエレキギターが少し上手に弾けるようになった、誰かに聴かせたくて窓を開けて曲を弾く。他人に何かをアピールしたくて窓を全開にして騒音を撒き散らすのだと思います。隠したい事ならば逆に窓を閉めますよね。 あくまでも想像ですが。

ID非公開

質問者2021/6/18 21:28

テレビだとしたら、同じ番組見てる~?って感覚でしょうか。鬱陶しいです! 騒音を撒き散らす人の考えは、分からないですね…

0

騒音を出していない家族も窓は開けます。 騒音を出す家族と窓を開けることに関係性を持たせるなら窓を閉めている家族が騒音を出していないことを証明しなければなりません。 窓を閉めている在宅の家に行って見ることをお勧めします。

ID非公開

質問者2021/6/18 21:26

騒音出してる側のご意見有り難うございます。できれば窓を閉めてください。騒音も少しお控えください。何卒お願い致します。