ネットショップをつくるのに必要な知識についての質問です。

プログラミング | ホームページ作成21閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">25

ベストアンサー

1

1人がナイス!しています

ダラダラと整理せずに書いたけど、まだまだいっぱいありますね。 ハードウェア制御とかの知識はそんなにつかわないけど、ITに関する技術の多くを注ぎ込むものなので、一人でちゃんとしたものを作ってみると、色々学べます。勉強するには作ってみるにが一番ですが、評価出来る人がいないと正解(というか問題点)が分からないと思う。

その他の回答(2件)

0

ものすごく簡単に言うと、ゼロから作るなら勉強に専念したとして、まともなサイトを作れるようになるまで、天才で半年、秀才で1〜2年、普通の人で3年以上かかるような内容のことを学ぶ必要があります。 EC-CUBEなどを使うとしても、上記のような知識がないと色々つまずくと思いますが、うまくいけば半分くらいの期間で済むような感じかも知れません。

1

古物営業法やその他法律にそっているか?をチェックすること。

1人がナイス!しています