ID非公開

2021/6/19 0:32

22回答

原付スクーターでアクセル全開で35キロの登坂路では電動原付バイクでは何キロぐらい出るのでしょうか?クロスバイクで立ち漕ぎせずに8キロぐらい!電動アシストで10キロぐらいの坂です!

バイク19閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">25

ベストアンサー

1

ID非公開

2021/6/19 8:54

画像

1人がナイス!しています

その他の回答(1件)

0

40キロくらい出せる電動キックボードで15〜20キロくらいだったかな? どちらにせよパワーがない原付扱いの電動バイクだと全然登らないです。 原付は最大60キロ出せるパワーで35キロという事ですから、電動バイクで60キロは出ないと30キロでは登らないですね。 そこまでのバイクはなかなかないと思います