大宮のネットカフェ30時間立てこもりで、女性従業員はトイレどうしていたのですか? 中でしたんですか?

4人が共感しています

ベストアンサー

1
画像

1人がナイス!しています

ThanksImg質問者からのお礼コメント

回答ありがとうございました。

お礼日時:2021/6/25 11:23

その他の回答(6件)

1

大便はゴミ箱の中にします。 小便は犯人が飲みます。

1人がナイス!しています

2

我慢大会

2人がナイス!しています

1

部屋にはトイレがありませんので、2人ともそのまま出していたと考えられます。

1人がナイス!しています

2

かわいそうだがこのような場合、おもらししています。

2人がナイス!しています