クリスタ、モザイクのかけ方について 現在初めてR18の同人漫画を制作しており、 残るはモザイク作業のみになっています。

ベストアンサー

0

「表示レイヤーのコピーを結合」で、前の回答者さんの言う、 必要な絵のレイヤーをコピー&統合して、というのがすぐにできるということです。

ThanksImg質問者からのお礼コメント

大変参考になりました!! ありがとうございます!! よろしければモザイクのブロックサイズについての質問もしていて、 もし可能であればそちらの方もアドバイス頂けるとすごく助かります・・・!!

お礼日時:6/19 8:21

その他の回答(1件)

0

>各レイヤー一括選択し、該当箇所に選択範囲をとってモザイクをかけようとしたところできませんでした。 自分はクリスタを使っていないので詳しくないけど クリスタは、各レイヤーを複数う同時に選択って出来るの? 自分は使用しているお絵描きソフトは、1レイヤーしか選択できないけど? 自分は、線画+ベタなどの必要な絵のレイヤーをコピー&統合して 統合した複製レイヤーを加工する(今回はモザイクをかける)けど? 不要なところ(モザイク以外の部分)は削除して、各レイヤーのちょうどよい階層に張り付け(割り込み?)れば良いだけじゃ?