ここから本文です

星野さんはまた言い訳しますか?

eee********さん

2009/3/2417:37:28

星野さんはまた言い訳しますか?

閲覧数:
319
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nis********さん

2009/3/2420:22:50

心底喜んでいると思います。
一番喜んでいるかも‥スポーツマンシップに溢れた、そうゆう方です。

原監督にもアドバイスしていただろうし、メジャーリーガーも召集し日本の本当の底力を見せる事ができました。自分も野球ファンとしてスカッとしましたね。

ただ冷静に見て、韓国は本当に強かった。今回のメンバーでも苦戦しているのに北京のメンバーで勝とうするのに無理があったと思います。

とにかく優勝おめでとう。原監督ありがとう、お疲れ様

質問した人からのコメント

2009/3/25 16:57:34

感謝 星野監督も想像以上に強かった韓国しかたないですね

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

oya********さん

2009/3/2417:55:30

日本野球界のことを考えているので、喜んでいるでしょう。

wai********さん

2009/3/2417:47:38

韓国人と星野は言い訳ばかり・・・・同じだね・・・・

j12********さん

2009/3/2417:47:00

星野:「イチローがいたから勝てたんだよぉ。原はいいなぁ。」

bfw********さん

2009/3/2417:46:32

これで星野は原以下だったって事が証明されましたね、原監督の采配は見事でした!星野と違って情にとらわれない采配でしたね

bon********さん

2009/3/2417:41:43

オレが推薦した、与田が・・・・俺が育てた球児が・・・・・・・

みたいな感じでしょうね!!!