auからYモバイルに 乗り換えるのですが、 gmailのフリーメールでも楽天市場 を継続して使えますか?

楽天市場 | 格安スマホ32閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">50

1人が共感しています

ベストアンサー

0
画像

ThanksImg質問者からのお礼コメント

沢山の質問にご丁寧にご対応 して頂き感謝しています。 ありがとうございますm(_ _)m

お礼日時:6/19 12:15

その他の回答(4件)

0

楽天市場のシステムでは、Y!モバイルのキャリアメール(ymobile.ne.jp/yahoo.ne.jp)を「携帯メール」として認識しません。なぜか旧楽天モバイルMVNOのrakuten.jpは「携帯メール」として認識します。 PCメールの登録のほうで、gmailやY!メールで登録すれば、問題なく使用できます。自分はY!ですが、gmailにしています。

0

そうですね。 ただし、auのメールアドレスにて登録されているものがある場合は他のメールアドレスへ変更をお願い致します。