車で2時間の所に現地集合?

恋愛相談44閲覧

ベストアンサー

1

1人がナイス!しています

ThanksImg質問者からのお礼コメント

みなさま、回答ありがとうございます! 運転怖いから乗せてもらえると有難いと伝えたところ、今回はレンタカーで行くことになりました。 送迎当たり前で至れり尽くせりでも浮気性の元カレがいたので、今回はあまり気にしないようにします。 車はただの移動手段という感じで、軽にコンプレックスがある感じではなさそうです。家庭を持ったら乗り換えると言ってました。 お付き合いするかは分かりませんが、楽しんできます!

その他の回答(5件)

0

変わっとるね笑 そのお誘いのあった時点でアウトでしょう。

0

どんなお店か分かりませんが2時間もかけて行くメリットがあるのでしょうか? 主様の思う違和感を彼に伝えてみては? まだ付き合って間もないから気を遣いがちなのでしょうが、思ってることを伝えられる関係はこれから先の事も踏まえ大事な事です。 もっと親密になりお互いの家を行き来する仲になったら家に迎えに行って向かうのなら解りますがどんなに良いお店だったとしても私は行きませんし誘いません。

0

2時間運転すると疲れるから、近場にしない?と行き先を変えては?

0

何故そこまで頑なに軽に乗せてくれないんでしょうね。 軽に対してコンプレックス(恥ずかしさ)でもあるのでしょうか。 そういうのは付き合っても変わらないんじゃないですか? 遠距離で中間地点がそこ辺りならともかくそうではないですし食事の為に2時間かけて現地集合なら私なら行かないですね。 価値観が違うのでフェードアウトしちゃうと思います汗