ID非公開

2021/6/19 13:00

33回答

通分の仕方を教えて下さい。

画像

高校数学17閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">500

ベストアンサー

0
画像

ThanksImg質問者からのお礼コメント

理解しました!ありがとうございます!

お礼日時:6/19 13:30

その他の回答(2件)

0

1/4k-1/4(k+1)-1/2(k+1)(2k+1) ={(k+1)-k}/4k(k+1)-1/2(k+1)(2k+1) =1/4k(k+1)-1/2(k+1)(2k+1) ={(2k+1)-2k}/4k(k+1)(2k+1) =1/4k(k+1)(2k+1)