海外旅行まであと一歩となってきていて、久しぶりにデルタ航空のサイトをのぞいてみました。

補足

海外旅行がいつから行けるのかという質問ではないです。 単に、特典航空券の制度は例えば休止されているのだろうか?という疑問での質問となります。 文章を最後まで読まずに回答されてる方ばっかりなので驚いています。

飛行機、空港 | 海外78閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">25

ベストアンサー

0

私もデルタユーザーでコロナまでの予約方法はもちろんそうなんですが、今はアプリからもPCサイトからもできなくなっています。 キャッシュかマイルを選ぶところもありますが、マイルを選ぶとそこでウップス ソーリー! ですf^_^;) PCからもできないです。もちろんキャッシュでならできます。

ThanksImg質問者からのお礼コメント

路線がかなり削られ、関空からは成田経由でしか行けない状態で、そうなると国内線のJALなどを使うのだろと、そのせいでマイルでの表示がされなくなったように思います。 おそらくそんなかんじなんだなと理解できました。 もう1年半以上、日本から出ていないので、本当に待ち遠しいです。 早く自由に行けるようになるといいなと思っています。 どうもありがとうございました。

お礼日時:6/21 8:58

その他の回答(3件)

0

特典航空券は航空会社にとっては負の遺産。 できるなら消してしまいたいもの。 で、今予約を入れさせてもコロコロ予約変更されまくりなので止めてる。特典航空券に人件費は掛けたくないのさ。 NWの頃は良かったけどねぇ。

この返信は削除されました

0

PCR検査なし、その他の縛りなしの海外渡航は、あと一歩ではありません。 まだまだ、先の先の話です。

あと一歩が半年なのか一年なのかはわかりません。 質問は今デルタ航空では先の予約も今の予約も特典旅行を受け付けていないのかな? ということです。 誰も行くなんても言ってませんし、質問の回答になってなくて、、、( ・∇・)

0

「その他のしばりなしで行けるようになったら」 何時になるかな?5年は必要かも。

この返信は削除されました