立てこもり33時間ですけど、被害者は無事でした。

ベストアンサー

3

3人がナイス!しています

その他の回答(5件)

1

すでにそうなってないとは限らないわけですから 早期解決に越した事はないんじゃないでしょうかね。 犯人や人質が 怪我はないと いくら言ったところで 実は人質は刺されているかもしれないし、 持病などがあるかもしれない。 時間をかければかけるほど 犯人は披露するわけで 冷静な判断を欠くかもしれない。 時間をかければかけるほど、 リスクは高くなる一方で 低くなることはないでしょう。 33時間、 もし初期の時点で人質が怪我を負っていたとしたら すでに手遅れになっていた可能性は十分あると思いますけどね。

1人がナイス!しています

1

なんで逃げようとしないのか?誰もが感じていたのでは。逃げる気力もないのか。ドアの向こうには人が大勢いるのに。

1

店員さん無事でよかったですね!しかし、色々推測されるでしょうね!

1

一番重要なのは人質の無事です。 人質が無事で犯人逮捕に至ったので今回の作戦で間違いはなかったと思います。 遅いと言ってる人は自分の都合を言ってるだけです。