日向坂の佐々木美玲さんは休養中ですが、来月の合同ライブには間に合いそうですか?

女性アイドル | ライブ、コンサート34閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">25

ベストアンサー

0

日向坂は佐々木美玲さんがシンボルのような存在ですし、無理をせずに渡邉美穂さんや丹生明里さん、金村美玖さんに代役を任せても良いと思います。 高本彩花さんの涙で体調が深刻なものだということが分かりましたし、佐々木久美さんが無理をしないようにサポートするでしょうね。

ThanksImg質問者からのお礼コメント

コメントありがとうございます。

お礼日時:6/25 20:04

その他の回答(1件)

0

もう活動再開してますし 有料メッセで 「熱中症気をつけないといけないね」みたいなのがきてたので本人は参加するつもりだと思いますよ