今の宝塚5組で、組全体に歌唱力があるところって何組なんでしょう・・・?

ベストアンサー

2

2人がナイス!しています

ThanksImg質問者からのお礼コメント

みなさま回答ありがとうございます! 花エリザベートやってほしいんだけどなぁ・・・。う~ん・・・。

その他の回答(7件)

4

1番安定してるのは宙組じゃないでしょうか。上から下まで場面をもらえる生徒さん全員歌えます。パレードの階段降りもストレスフリーで素晴らしいと思います。 後は星組も安定感あるはず。 前雪組はトップコンビしか歌えなかったのでその頃から既に宙組か星組かだったのでは…。

4人がナイス!しています

3

雪は真ん中だけってイメージだったので、宙組の方がコーラスはすごかったと思います(美風さん…)。桜木さん以降路線は歌うまさんしか採らなくなったようですし(亜音くんはどうなのかな…気になる) パッと思いつくだけでも、花音、瀬戸花、小春乃、天彩、花宮、朝木、芹香、桜木、和希、留衣、瑠風、若翔、希峰、鷹翔、風色とたくさん歌える人が思いつきます。新公娘役をする山吹さんも歌える人だとか・・・ 昔からコーラスの宙組という言葉もあるそうですし、歌うま採用続けてほしいです!

3人がナイス!しています

5

宙組ですかね、ホテル見た時別箱なのにコーラス凄かったですし、下級生も歌えていて驚きました。 星組も歌える人多いなと思います。 個々が強いですけど、味のある方が多くて自分は好きです。

5人がナイス!しています

0

月組は全体的に歌が上手く感じます。 宙組も上手く聴いていて聴き惚れてしまいます。