今日はブラスチックのゴミの日だったのですがうちのゴミだけ回収されてません!こんな事は初めてですが、うちだけ忘れるとかあるんでしょうか?

補足

普通に考えたらわかるような事を意味不明に聞いてきたり文字も読めない人が回答してますが迷惑ですね。そんな理由なら質問しないし、回答できる知恵もないのにしつこくネチネチ全く役にたたない投稿する人って何なんでしょうね?知恵袋しかすることない人? ほんと暇人なんでしょう日曜日に態々意味のない回答するとか、迷惑ユーザーってホント消えてほしいです。こういう人が暇だから意味のない回答ずーとしてんでしょうね(笑)惨めな人たちだなあ

ベストアンサー

0

たまにあるんですね。まあ人間のすることだから、うっかりとかかなあ。しかしうちの場合一軒家で各家々が家の前の道に置くんですけど、どうやってうちだけ忘れるんだ?って感じで(汗)

その他の回答(2件)

0

忘れることは、あります。一日80箇所回る車もあります。何も考えずに、条件反射的に作業などする人は。結構ありえるミスです。