楽天について。 購入確定決済後、クレカの承認が出来ず『お支払い方法の変更待ち』となった商品があります。 【質問】

ベストアンサー

0

ご提示いただいたサイトでは ■クレジットカード情報を修正する場合 ・既に登録済の他のクレジットカードを利用する場合は、カードの種類と有効期限が表示されている項目を選択し、右の選択ボタンをタップしてください。 とありますが実際には(画像)カード内容を変更できるようなボタンはなかったので、 my楽天から変更しました。 『会員情報変更のお知らせ』 変更内容:カード名義人 というメールが届いたので、変更自体はされたと思います。 変更したのはカード名義人です。 LINE Payを使っているので、LINE Pay公式ツイートに乗っ取って タナカ タロウ から TARO TANAKA に変更しました。この時点で何がが違う?...

ThanksImg質問者からのお礼コメント

悩んだ末、コンビニ支払いで10分で済ませてきました笑 悩むのがもう面倒なので LINE Payカードが使えない説 に決め込んで 今後は別のカードを登録しようと思います。 何度もおこがましくも多くの質問をしてしまい申し訳ございませんでした。親身なご回答ありがとうございました。