ID非公開

2021/6/20 0:21

66回答

「身長高い女は男みたいだし足大きいし、なんであんなに自信持ってモデル歩きしてんだよ!高身長マジで嫌」

1人が共感しています

ベストアンサー

3

3人がナイス!しています

ちなみに、知恵袋とかのネットでは低身長がモテるため低身長贔屓の回答が多いですよ。仕事もしないで知恵袋に張り付いてるような男。

その他の回答(5件)

2

ID非公開

2021/6/20 0:36

低身長女性は気が強くて腹黒が多いから苦手。

2人がナイス!しています

0

パワハラとまではならないと思います。 ウチの妻は150センチですが背の高い人の文句は聞いた事ないですね。 165 高身長というより普通の少し高めですよね。 まあ小さいと不便もそれなりにあるんでしょう。 相手しない事です。

ID非公開

質問者2021/6/20 0:40

女性心理を分かってないですね… 女性は男の人の前では他の女性の悪口は言わないですよ。

5

165cmは高身長ではありませんよ。 男が思う理想の女性の身長は158cm〜165cmだそうです。148cmのその女性は嫉妬しているのだと思います。

5人がナイス!しています

1

パワハラにはならないと思います。 ちょっと頭おかしい人程度だと思います。 身長で女性らしさを求めているのが人として価値なしですね。

1人がナイス!しています

0

価値があるかというより、私自身は女性は低い方がいいです。

ID非公開

質問者2021/6/20 0:38

なぜですか?