既婚なのにずっと1人です 夫が激務で平日は午前様 土日は疲れてるのか子供と一緒に寝る(20:00くらい)

ベストアンサー

0

その他の回答(3件)

0

うちもそんな感じでした シャワーだけあびてまた会社とか 友達の中には2週間帰ってこない(奥さんも元同僚だったため 職場に生まれたの赤ちゃん連れて 毎日 ご飯と洋服とどけていました) 近くのマンションのまま友たちもみんなそんな感じ。 アドバイスできるのは そうやって不満不満になるのはわかりますが 旦那さんもかなり辛いと言うこと 私も不満だらけでした そんな中いきなり会社を辞めてきました 鬱になっていたんです 旦那さんもかなり精神的に辛いと思います あなたも辛いなら転職など考えてみたらどうですか?

ただ一つ気になりました  一人?子供いるでしょ? 私は一人の時は寂しかったけど 子供がいるときは大変でしたが 一人とは思ったことありませんよ 時々 赤ちゃんを人として思ってない人いますが 可哀想すぎます

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

0

うちは逆でしたね。 子供の行事なんかも話じゃなくてプリント渡されるだけ。 セックスは子供を授かる為の行為で、子供が出来たら家族であると。 家族とセックスするなんてのは変態だと言われました (笑 世の中には淡泊な人もいますし、激務で疲れてるとその気が起こらないのもわかります。 でも夫婦間のセックスって大事なことだと思うんですけどね。

0

同じ年齢の夫婦です 30代の時にあなた様以上の夫婦関係でした 1ヶ月以上仕事場に泊まり込んで自宅に帰ってこない 最初の子供の出産の時まだ20代後半でしたが 入院している病院に見舞いに来てくれたのは義理の父と母 その義理の父も頭にきて息子の私に出産間近胃ので帰って来いと電話で怒鳴られました 3年後に二人目が生まれましたその時には最初に生まれた長男と二人で山陰の隣の公園で生まれるのを待ってましたがなかなか生まれてこないので自宅に帰ったトタン参院から電話で生まれましたのタイミングの悪いこと その頃も一週間に一度程度帰ってくるレベル それが2ヶ月から3ヶ月続いていて いまだにその頃の嫌味を言われます 隣のベッドの人は旦那がきて腰が痛いから さすってあげていた 私は一人で生まれるのをジッと待っていたとね それから10年後私と長男がサイクリングに出かけた先で 交通事故で危うく私が死にかけた 奥さんは卵巣腫の手術内視看護にあるのに それを延期して私のベッドに付き添ってくれていた あなたの思いは人生の流れの中のある一瞬を捉えて嘆いているのかもしれませんけど一生の中では色々なことが発生しますので長い目で見てあげないとお互いが不幸になるだけですすいてすかれて一緒になった瞬間はあったのですからその時の良い思い出を糧にちょっとした苦労など一人でお互い乗り越えていけば良いだけの話です 家に帰ってこない時期に稼いだお金と交通事故の賠償金を元手に奥さんの願いだったログハウスを家族四人で建築して良い思い出作りをしました 現在そのログハウスに愛妻と二人暮らししています 唯一違うのは 1ヶ月に一度帰ってきて思う存分セックスしていたことです その時できた子供が二人います 毎日4時間睡眠で1ヶ月以上仕事をしていた割には 肉体的にも精神的にも強かったんですね