楽天カード クレジットカードを初めて利用しているのですが、楽天カードアプリで支払いを確認したところ、

ベストアンサー

1

1人がナイス!しています

とっても早い回答と分かりやすい説明ありがとうございます!!!! 仕組みがよくわかりました!(ˊ꒳ˋ)/ ただ、5月分と6月分のご利用明細を足してみると7万円ほどでした。残りの2万円は使った覚えがありますが、利用したショップ等の記載が無かったので、まだ反映されてないだけですかね…(˙˙*)?

画像

その他の回答(1件)

1

今現在の利用残高は5/1~今日までの分とリボ払いや分割払いの支払残総額となります。 当然ですが可能額の9,000円を利用するとそれ以上は使えません。 6/27が引き落とし日なのでそこで支払った額面は7/1ころから利用可能額に加算されます。

1人がナイス!しています