ここから本文です

今日のロンドンハーツ3時間SPで、8時前だったと思うのですが、三角関係の『トラ...

アバター

ID非公開さん

2009/3/2420:57:12

今日のロンドンハーツ3時間SPで、8時前だったと思うのですが、三角関係の『トラップガール』彼女の親友役は、昔あいのりに出てたみきさんではないですか?
ユーミンやカジが出てた時期にこうえい君とカップルになった綺麗な方です。
すごく似てました!
ご存知の方、教えてください。
よろしくお願い致します。

閲覧数:
1,998
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yui********さん

2009/3/2523:54:52

私もロンハー観て、アッ!!っと思って調べてみたらやっぱりトラップガールしてたみたいですね☆

Wikipediaより抜粋↓
安齋 美紀(あんざい みき、1981年5月18日- )は、日本の女性タレント。

福島県出身。Sens Pro所属。

2004年にあいのりの美紀としてデビュー。カップルとなって帰国後、本格的にタレント活動を開始。 現在、グラビアなどを中心としてラジオ、レポーターと幅広い活動をしている。

ダイエットサプリメント「slim star M.T.B. professional」をプロデュースした。

アバター

質問した人からのコメント

2009/3/26 14:45:14

感謝 やっぱりそうだったんですね。
スッキリしました!
お二人の方、ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ママですさん

2009/3/2423:22:53

その通り、美紀さんですよ。