ある駅のタクシー乗り場ですが 乗り場には2台停まっていて、乗車すると10m位離れたプール場所から1台ずつ移動しています。

補足

待ち合わせでぼーっと見てたんですが、B列が全部出たらA列から次が出た感じでした。 前が出たら全体が詰めるならわかるんですけど。 あと、前から見てたので後ろについた車のハザードは見てません。

ベストアンサー

0

オレの担当駅です。 前 ①②③ ④⑤⑥ ⑦⑧⑨ ⑩⑪⑫ 最後尾が⑤なら、次は⑥に付けます。 ①が出、②が出、③が出たら、④⑤⑥の3台が揃って前列に動きます。 右寄せの駅もありますし、ランダムに空いている列に付ける駅も。ランダムは最後尾ハザードです。

ThanksImg質問者からのお礼コメント

ありがとうございました

お礼日時:6/23 2:29

その他の回答(2件)

1

最後尾に付ける ハザードでしらせる 最後尾のドライバーが手招きしたり ちゃんとした ルールがあります

1人がナイス!しています

0

待機場のA1の車から、B1、C1、D1の順に発車です。 帰った来た車もA列、B、C、D列と順に後方の空いている ところへ行儀よく並びます。 その待機場のルールとしてそうなっていると思われます。 ルールを無視した運転手と車は、次にはその待機場を 追い出されます。所属の会社へも指導が入ります。