ちょっと大胆な提案をさせてもらいます。

宝塚583閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">100

2人が共感しています

ベストアンサー

1

1人がナイス!しています

95期は逸材揃いです。が、このままではトップに成れないジェンヌが出てしまいます。組子やファンは大変でしょうが、Wトップでコロナを吹き飛ばしてもらいましょう。

ThanksImg質問者からのお礼コメント

皆さん、回答ありがとうございました。 反対意見がもっと出るかと思いましたが、賛成票が多く、嬉しく思います。そして、実現する事を祈っています。

お礼日時:6/23 6:12

その他の回答(4件)

6

いいと思います。 でもお互いのファンがどっちのおかげでチケットが売れているのかを言い合うために大変なことになりそう。 本人と組子は結構ストレスかかっちゃうかもね

6人がナイス!しています

3

あーさオスカルマイティアンドレ ↓ ロミジュリ役がわり ↓ あーさエリザベートマイティトート ↓ あーさスカーレットマイティバトラー ↓ あーさヤスマイティ銀ちゃん で5作同時退団が理想かも。

3人がナイス!しています

9

ID非公開

2021/6/20 19:22

で、その後どーするんですか? 二人でサヨナラショーするんですか?

画像

9人がナイス!しています