pixivのユーザーついて 自分はpixivに旬ジャンル女の子キャラの二次創作イラストをアップしています。

pixiv38閲覧

ベストアンサー

1
画像

1人がナイス!しています

回答ありがとうございます! 画像も添付していただき分かりやすく助かります。 確かに自分はわかりやすいエロ寄りの絵をアップしています… 漫画の例もなるほどなぁと感じました。

ThanksImg質問者からのお礼コメント

お二方とも回答ありがとうございました!分かりやすく助かりました。 最初に答えてくださった慈由様をベストアンサーにいたします。

その他の回答(1件)

0

既に他の方も言っている通り日本人ユーザーは少ない訳ではないのですが 割合で言うと海外の方が多いというのは事実ですね。 あとはジャンルによって日本人向けか海外ユーザー向けかは 結構変わってきます。エロ系の様に言葉が分からなくても 楽しめる系の画像は海外ユーザーからも評価を貰われやすい というのも確かにありますが・・・。

回答ありがとうございます! やはり海外の方が多いのですね〜。 自分の作風は萌え系のエロ寄りなのですが、海外の方のアプローチが多いことに納得がいきました……