ID非公開

2021/6/20 21:35

99回答

宇都宮駅からZepp Tokyoまで電車で行きたいのですが新幹線を使わない乗り方を教えてください。

1人が共感しています

ベストアンサー

2

2人がナイス!しています

★鉄道乗車の検索のおさらいです★ (1)下記いずれかのサイトを呼び出す。 http://www.navitime.co.jp/transfer/ http://transit.yahoo.co.jp/ (2)出発地・到着地だけでなく、必ず通る経由地も入力。 (3)具体的な乗車日と出発(または到着)時刻を設定。 (4)乗らない交通機関は□から[V]を取って除外する。 これで、理想的な経路が現れる可能性が高くなります。 是非、お試しあれ!! ※それでも、稀に「トンチンカン」な経路が出る場合有り。 ただし、ジョルダンは止めた方が良いです。 ※経由地駅が1ヶ所だけしか書き込めず、表示された画面も行をギチギチに詰めて見辛く、検索初心者に不向きのため。

ThanksImg質問者からのお礼コメント

分かりやすくまとめて頂きありがとうございます!しかも防寒についてやゴミのマナーについても教えていただきありがとうございます!1人で遠出するのは初めてなので不安ですが頑張って行ってみす!

お礼日時:6/23 21:45

その他の回答(8件)

1

ゆりかもめ青海か、りんかい線東京テレポートです。 ルート 青海の場合 宇都宮→新橋 (JR上野東京ラインのJR東海道線直通) 新橋→青海 (ゆりかもめ)です。 東京テレポートの場合 宇都宮→大宮 (JR上野東京ラインのJR東海道線直通) 大宮→東京テレポート (JR埼京線のりんかい線直通)です。 ※大宮までは、JR湘南新宿ラインのJR横須賀線直通でもいいです。

1人がナイス!しています

2

まずJR宇都宮線に乗って赤羽駅まで行ってください。 赤羽駅に着いたらりんかい線直通の埼京線に乗り換えて「東京テレポート」駅で下車します。 東京テレポート駅の出口から南に進めばZepp Tokyoに着くはずです。 (所要時間2時間30分・運賃2315円)

画像

2人がナイス!しています

1

最も簡単なのは、湘南新宿ライン-大崎-りんかい線-東京テレポートです。池袋-大崎は埼京線と線路が同じで、大崎始発のりんかい線はホームが変わるので、恵比寿までに乗り換えるのがよろしいかと思います。 乗り換え検索では経由に新宿を入れてみてください。 http://transit.yahoo.co.jp

1人がナイス!しています

1