ミシンの挙動についての質問です。

手芸 | 趣味22閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">50

ベストアンサー

1

1人がナイス!しています

回答ありがとうございます まだミシンに慣れていないだけに細かい情報ありがたいです。 縫いはじめは手回しで慎重に、布を取るときには針がしっかり上に上がっていることを確認するようにしたらスムースにいくようになりました!

ThanksImg質問者からのお礼コメント

回答ありがとうございました、精進します

お礼日時:6/22 19:41

その他の回答(1件)

1

下糸が、逆に入ってませんか。 ボビンの入れ方が間違えているか、合っていないものかも。要確認

1人がナイス!しています

回答ありがとうございます! 説明書通りセットしているので向きは合っているはずなのですが...ちゃんと縫える時もあるのですが時々こういう状態になるんですよね