ID非公開

2021/6/21 1:17

33回答

遊戯王の誘発即時効果についての質問です。まず「相手ターンでも発動できる」と書かれていれば、誘発即時効果ですよね?

ベストアンサー

1

1人がナイス!しています

この返信は削除されました

ThanksImg質問者からのお礼コメント

とてもわかりやすくご説明していただきありがとうございました!無事解決できました!

お礼日時:6/22 23:17

その他の回答(2件)

1

一定のタイミングのみ発動する・できる効果が誘発効果 バトルフェイズ・相手のターンに発動する・できると書かれた効果 カード・効果の発動に対して発動する・できる効果が誘発即時効果

1人がナイス!しています