ID非公開

2021/6/21 6:49

33回答

今朝、階段から足を滑らせておしりを強打しました。 私は現在切迫流産と診断されて自宅安静中です。

ベストアンサー

0

ID非公開

質問者2021/6/24 6:08

おはようございます。 4日経ちまして痛みには慣れてきた感じはあります。起きる時など庇うようになってるのか腰もやられてきましたが… 動けなくなった為、切迫流産の絶対安静に自然となっております。。 自然治癒力を信じて ひたすら安静に寝ます。。 寝返りが地獄… ご回答ありがとうございました!

ThanksImg質問者からのお礼コメント

ありがとうございます!

その他の回答(2件)

0

お尻の強打に関してはたぶん半年位痛みます。 私も階段から落ちて尾骨を打ちました。しばらく立ってご飯食べたり仕事してました。運転なんて数ヶ月無理でした。 切迫に関しては出血量が増えたり冷汗が出る腹痛が無ければ変に病院へ行ったりと出歩くより家でゆっくり横に安静にされている事をオススメします。 あと尾骨に関しては骨折していても湿布も貼れませんし何も出来ないです。

ID非公開

質問者2021/6/24 6:11

半年も痛いのはキツイですね… 昨日の夜に大量に出血し 今日は乗せてってもらい病院に行ってまいります。。 おしりの強打というよりは 絨毛膜下血腫があるので それの出血な気がします、、、 ご回答ありがとうございました!

0

救急車呼んでみてもらった方が良いと思います。 あなたの為にも、赤ちゃんのためにも。

ID非公開

質問者2021/6/24 6:17

救急車って難しいですよね、、 意識ないとかだと呼ぶのは妥当だと思うのですが 意識もあって、とかになると こんなので呼んでもいいんだろうか…と躊躇してしまいます。 産婦人科の方は本日行ってまいります。 絨毛膜下血腫があり常に出血はありましたが昨日の夜から大量出血になったのですぐ予約をいれました。 あとは運命を祈ります。 ご回答ありがとうございました!