ダイエットについて 炭水化物の量なのですが、 朝は食パン お昼はおにぎり一つ分 夜はゼロ ※調味料とかに入っている分は含めません

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ThanksImg質問者からのお礼コメント

ありがとうございます!

お礼日時:6/22 10:19

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他のおかずはどうされますか? (´・ω・`) 夜はゼロと簡単に仰いますが、 未来永劫出来ますか? 抜いてしまうと 何処かで食べたらアウト、 となりかねません。 糖質制限法を採用されるのであれば 【肉類 魚介類(海藻類) 卵 チーズ】 葉物野菜 (青汁でも可)は しっかり摂らないといけません。 あと、カロリー制限は 決してぶつけないで下さい。

ずっと続けるつもりでしたが、 未来永劫は無理ですね、、、 ありがとうございます。 仕事と帰宅時間の都合上、13時に昼を食べると夕飯の時間が21時なってしまうので、食べるのやめていました。 おかずは、目玉焼き、チーズ、海藻サラダ、トマトスープ、サラダチキンがメインで、他のものは食べてないです。 食に固執していて、一度食べ始めると吐きたくなるまで食べちゃう軽い摂食障害に陥っていたので、食に対するマインドの切り替えがまだまだ難しいです。 ですが、おっしゃる通り、未来永劫は出来ないので平均体重にたどり着いたら、食を見直そうとしておりました。

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炭水化物摂らないと肥るよ。 足りない糖質の分を使わない筋肉分解して作り出すから筋肉量が減る。 ダイエットするのは体重を減らしたいからでなく見た目のはず。体脂肪、体脂肪率を減らすなら筋肉が減ったらイタチごっこで身体は小さくなるがデブは改善できない。 食パンを選択してる時点でPFCを考慮してないと思う。そこが1番大事。 単に食べる量を減らしても断食の軽いヤツでしかない。未来永劫その食事のままでは済まないはず、体重が減ったら元の様に食べるはず。リバウンド確定でダイエット関連商品のカモになるだけ。ですよ。 何を食べなきゃいけないか。何を食べてはいけないか。を学ぶ事がダイエットの近道。だと思います。

PFC初めてしりました... ありがとうございます。 どうしても手っ取り早いダイエットをしちゃうところ、なんとか改善していきたいです。