「勝」という漢字の書き方について。

画像

日本語 | 小学校73閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">25

ベストアンサー

0

この返信は削除されました

ThanksImg質問者からのお礼コメント

ありがとうございました。

お礼日時:6/22 9:28

その他の回答(3件)

0

間違いですよ。みぎはらいにしゅっぱつてんがちがっています。

1

許容範囲で,両方○です。

1人がナイス!しています

一般的には,筆順には「許容範囲」が認められています。 しかし,学校の国語の学習では,漢字ドリルや教科書に示された筆順で書かないとダメということになる確率が高いです。