新型コロナウイルスに関係する内容の可能性がある記事です。

新型コロナウイルス感染症については、必ず1次情報として厚生労働省首相官邸のウェブサイトなど公的機関で発表されている発生状況やQ&A、相談窓口の情報もご確認ください。
新型コロナウイルスワクチン接種の情報についてはYahoo!くらしでご確認いただけます。
※非常時のため、全ての関連記事に本注意書きを一時的に出しています。

ID非公開

2021/6/21 19:27

55回答

22歳社会人です。大学一年から4年間付き合った彼女に最後にちゃんと会って別れたいのですが、アポ無しで自宅に行ってはダメでしょうか。ここ一年遠距離で僕が東京、彼女は和歌山です。彼女がコロナ禍で変な二次元の

補足

過去にないほど抜け毛するほどここ最近参ってます。なので会ってスッキリしたいという完全に自己満足です。

恋愛相談、人間関係の悩み | 恋愛相談52閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">250

ベストアンサー

1

1人がナイス!しています

ThanksImg質問者からのお礼コメント

行ってみようと思いました

その他の回答(4件)

0

アポが取れるなら行ってもいいです。 逢うのを拒否されたら、このままサヨナラです。

0

やめておく方がいいと思います。 田舎のおばちゃん連中のネタにされて、「男が追いかけらてきた」なんて言われるのがオチです。 ましてや東京からなんて…他府県ナンバーでさえ、白い目で見られますよ、和歌山は。 それは…彼女がちょっと可哀想な気がしますね。 話し合うのなら、大阪に出てきてもらう方がいいと思いますよ。 本当に趣味が原因なのかなあ… 大学を卒業して、地元に戻る和歌山の人って地元志向が強い人が多いんですよね。 大学でいったん他の地域に出てしまうと、ほとんどは戻りませんからね…そういう私も和歌山出身ですけど。 彼女としては、結婚相手は和歌山の人と…と考えているのかもしれませんね。 まずは電話してみれば?

1

別れる決心が 本当に 出来ているのならば 会う目的を はっきり 告げて 最後にきちんと お別れしたいと 言って それでも 嫌がられたら 辛いでしょうが そのまま 別れるしか ないかなぁと 思います

1人がナイス!しています