ドコモの新規契約について 3年前ドコモを強制解約になりました。 他の借金もあり債務整理を行っており 今月、全ての返済が終わります。

ドコモ58閲覧

ベストアンサー

0

携帯の審査に借金がいくらあるかは関係ありません。 どこの携帯会社にも未納がなければ預託金もいりません。 分割の場合は信用情報機関、CICが審査するので借金云々は関係あります。 みなさん勘違いしてます。

その他の回答(4件)

0

で、その債務整理にはドコモ回線料金も含まれてたのでしょうか? 含まれてる場合は債務整理で支払中のものが完済してからでないと契約は無理だと思います。 債務整理に含まれてなく、すでにドコモの回線料金は完済済みなら契約は可能かと思います。 ただし、契約可能だとしても委託金最大10万円を要求されるかもしれません。

ドコモの回線も含まれていましたが 全て完済しています! 委託金は覚悟しなければなさそうですね。。。

0

ドコモは過去に事故してるので契約は難しいと思います。 他社の契約を考えるか格安simを契約するとかの方を考える方が契約は早いと思いますよ。

0

今月完済なら大丈夫ですよ。 でも預託金は求められると思います。

オンラインで契約しようと思っているのですが 預託金はどのように支払うのでしょうか...? 一度契約チャレンジしてみます!